スポンサーサイト


近況報告

こんにちは、麻婆です。
ここ数年、潜伏生活を送っていました。
派遣社員生活2年目です。

息子が高校に入学して少し手が離れたので、少しずつ自分の趣味の時間を増やしているところです。
夏にはサントリーホール(小ホール)でのピアノの発表会に参加したり。
ショパンのワルツ第7番嬰ハ短調Op.64-2を弾きました。

先日ようやくPSPを買いました。ブロッサムピンクです。
買ったきっかけは(今更)運命の輪をやろうと思ったからなんですが。
もちろん?発売日には買ってありましたが、手を出す気力がありませんでした。
だって、息子の受験勉強のまっただ中ですよ。
やっぱりまずいでしょう。

さて、楽天ポイントを使って買ったPSPですが、結局プレイしているのは「学校であった怖い話S」です。
結局「運命の輪」をプレイしているのは息子の方です。
そんなわけでしばらくプレイは無理かも。

でも、その代わり私のオウガ熱は復活です。
調子に乗ってWiiのVCで「伝説」と「タクティクスオウガ」買っちゃいました。
(ついでにシムシティとかロマンシングサガ2とかも買っちゃいましたけど)
早速、「伝説」のキャラメイクを行って、あとは部隊編成をするのみです。
これはおいおいプレイ日記に書いていくつもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
