スポンサーサイト


私のささやかなるゲーム歴

ここ数年、ゲームはろくにやっていません。いや、本当に。

やったゲームを考えてみましたが、一番プレイ時間が長いのがポケモンのダイヤモンドでしょう。
次がWii板のどうぶつの森。
それにポケモン不思議のダンジョン時の探検隊。
なんかDSとWiiばっかり。

それ以外にもポケモンはプラチナ、ソウルシルバー、ホワイトをやりましたが、一番のお気に入りはバランスの良いプラチナかな。
空の探検隊は途中で止まってます。

最近はゲームは見てばかりです。
主に息子がプレイしているのを見ているだけ。
FF12なんかはその良い例です。(バルフレア一人旅とかやってたわ~)
バイオハザード4、アンブレラクロニクル、ダークサイドクロニクルもそんな感じ。
世界樹の迷宮2とか。
ちょっと前だと428。FFディシディア。FFT獅子戦争。
スマブラXは毎日のように見てるような?

もっと前にさかのぼると、FFTAはやりましたよ。FFTA2は主人公が軽すぎてパス。(息子はやってましたけど)
あ、サモンナイトシリーズもやりましたね。
かまいたちの夜×3もやったっけ。

こんな感じです。
かつてのヘビーゲーマーとは思えないような、しょぼいゲーム人生を送っております。
とりあえず分かったことは、やっぱり私はドットが好きなんだなってことでした。
美しいCGムービーとか心動かされません。
ぶっちゃけ、FF13みたいなの苦手です。
バイオハザードはOKなんですけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
