スポンサーサイト


学校であった怖い話Sなどなど

息子がWiiを持って行ってしまったので、仕方なくPSPでダウンロードした学校であった怖い話Sをだらだらプレイしていました。
通常のシナリオは良いんですが、隠しシナリオはどうがんばっても自力では出せなさそうなので、攻略サイトを参考にしながらやりました。
しかし、細かい分岐を数えるといったい何パターンあるんでしょう。
良くできたゲームだと思うし、暇つぶしにはちょうど良いのです。
今は女主人公でやってますが、ある程度やったら男主人公でやらないと。
(男女で違うシナリオになるパターンがあるので)

私はホラー系は結構好きで、今までトワイライトシンドローム、夕闇通り探検隊などを愛好していました。
あとはサウンドノベル系だと弟切草、かまいたちの夜。
かまいたちシリーズはPS版はとことんやりましたね。

最近だとひぐらし、うみねこもやったけど、あれはホラー系とはちと違うような。
余談ですが、初期のうみねこはすごく気に入ったのですが、後半になるにつれてぐだぐだになり、エピソード6で放り投げています。
アンチミステリーVSアンチファンタジーなんてテーマ、めちゃくちゃ面白いと思ったのに。残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
